2018/03/26

Indigon研究所 トリックスター編第二部

そんなわけでトリックスターに復職したのだ
ここ数日でリグレット食べ過ぎてるな
LLなのでlifeをマナにするjewelを各所に差してmanaの総量を確保
dexとstrが足りないのとマナregenとbase critのためにpure talentを装着

watcher's eye はマナでESが貰えるのとマナrecoveryのやつ
recoveryはregenがmoreになるので多分大切

これでマナが7600でESが8000くらい
マナregenは足エンチャを入れ替えると3000ほどになる

そしてDPSの最大瞬間風速はshaper相手に3M↑だ
うーん一瞬とはいえヤバいDPSがでる
装備はちょっと遡るけどミノ君と戦った動画がこちら
 
全盛期ポイズンみたいだあ(恍惚)
しかし課題も見つかる、そうマナ回復が物足りない
そのせいでガンとぶつかってから急激にダメージが下がるためよろしくない

ハイドアウトでのダメージの推移の動画を撮ってきました

castし続けてマナコストとスペルダメージが上がり続けるとマナが払えなくなりキャストできなくなる
そうするとマナregenを待つことになり、待ってる間にコストとダメージが急激に下がる(時間経過でBVのスタックも減るため)
その後BVを唱えるもまたすぐマナが枯渇、リジェンを待つこととなる
キャスト→枯渇→キャスト→枯渇→キャスト→枯渇となって
ボタンを押し続けた場合ダメージは大体最大の半分ほどで落ち着く

indigonでダメージがグンと増える分限界まで行くとグンと減ってしまう
これをなんとかして最大火力の8割くらいを維持したい

となると必要なのはマナが0になってからの急速マナ回復
regenはそろそろ積むのは限界、となるとリーチ
スペルでリーチする手段でwarlord’s markon hit 指輪があれば楽なので検索してみる
マナとESとリジェンとレジスト....これでどうだ→0件(当たり前だよなぁ?)

ということで
1modのこういうのを買ってきました(100cくらい)
multimodつけて
こうなりました

レジストの関係でfoibleを外すことになりそのかわりdexとstr取ったりして...
ESが8000のマナ7000くらいに落ち着きました
足エンチャとリーチも足すとマナ回復は秒間3800くらいになった
これくらいが限界だろう多分


殴って殴られての間のマナ回復力をマシマシにしていろいろテストしてみよう

次回に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿