2023/06/09

Path of Exile 2: Ngamakanui Teaser

 
波と光の表現、ダッジロールによるアクション性、多彩なアニメーション、重厚なBGM、映画のようなVFX
どれも別にpoeに求めてないけどって要素がスクラム組んで来たなという感想
武器のツリーでSTRが6%も増えてサァ!って動画はティザーとしては不適格だろうしまあこういうもんなのかもしれん
複数スキルを回してくプレイはしたくないけどリンクのシステムも変わるしそういう機運を感じる


redditで拾った画像を少し加工しました
今ウロウロできるのは緑の範囲内、エピローグのkarui shoreは黄色の矢印
Ngamakanuiは赤色の矢印の部分で、karui族の故郷のようです
なんかまた似たような位置からストーリーが始まるっぽい
kitava復活事件から20年後という設定で、右上のmarakethの地域にも行きそうだし世界観も深掘りされるんでしょう
zanaがどうなったのかとかinnocenceの贖罪の旅とか危険視されてるbeyondとか気になる話も結構残ってる
せっかく設定散りばめたなら回収して欲しいしストーリー部分も楽しみ
poe2いつだよって思ってたけどexilecon2やりますティザー出しますってなるとマジで出るんだなって興奮してくる


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿