2022/12/24

リーグ絵日記2

それぞれの階層のボスの攻撃に当たるなチャレンジ
こいつのモヤモヤしたエリアの当たり判定よくわかんないから見やすくしてくれ

平均して2div落ちる優秀なコンテンツ
マップにお金入れるファームできないからこういうリーグ要素はありがたい

ボスが落とすhexのwatcher's eyeみたいなjewel
ランダムに2modついててdespairとかtemporal chainのが強い
揃ってたから高いか?って思ったけど算出も多いのか3divで売れた

master系のミッションのeinarのが終わる。scarabだとダメでちょっとめんどい
theHunter: Call of the Wild™ steamで好評発売中

venderからuniqueを貰うチャレンジ、3コ1だと駄目でこういう風に何が返ってくるか見えてないとだめらしい

aegisも買ったしフラスコも揃ったしでレベルが98に上がる
序盤の下積み時代の死因はフラスコ飲み忘れが多かったのでやっぱここ重要なんだなとしみじみする

80% feardも死なずにクリアできてビルドの高まりを感じる
invitationをクラフトする時にはまともそうなmodのときにex使うのが金銭的に良いみたい

大ボスの縛りプレイも終える
shaperのvortexはMSが25%くらいあればzanaのドームの中をくるくる回れて壊さずに済む

幽霊部屋がtier3になってるせいでomnitectに幽霊入っててドロップが良かった
もしかして金になるのか?

欲しい物もだいたい揃えたしなとshardの貯金を始める
今季のユニークあと6個まで揃えたんだけどその6個で200divくらいするから困るね
一番高いoriginal sinは今季要素だし自分で拾いたいけど難しいし前提のunique relicをそもそも拾えんのかという問題もある

99になる。サンクタムのボスが沢山経験値くれてて上がりが早い気がする

レベルも上がったし危ないことやるか第一弾
helmetが落ちて1divで旅立つ

第二弾のsimuracrum
当時めっちゃ安くて35cとかだったから本気で回す人ならact4とか10のタイルはポータルで名前見えたら捨てるだろうな

スケメイジのjewelのレシピが見つかったらしい
Q20のskeletonと同じベースのnormal magic rare uniqueのワンド
これに至るまでどのくらい試したんだろな

Doryani's Machinariumを共有してunique mapのチャレンジ終了
早めにやんないと高くなるから困る。投機目的で早く買えってことか?

アトラスメモリーのチャレンジ。bleachのお手々生えてますってやつ
マップ自体にmodが強化される効果がついててIIQ100%↑は2map目くらいから簡単になる
安いの買ってきてボス直して終わらせてしまえばいい項目

パッチが当たって終わらなかったチャレンジが終わる
ログインするだけじゃだめで /recheck_achievements ってコマンドを打つ必要があった

15コデバフを得てクリアするチャレンジ
fountainを触るとafflictionが+1、afflictionを得ると更に+1ってやつを取るとデバフを増やしやすい
afflictionを得ると+100 Inspirationってboonがあると楽なので早めに取っていきたい

uber eaterからrelic keyが落ちる。結構倒してるけど初めて拾った
exarchもそうだけどamuletかforbidden jewelが落ちないと虚無なんだよなこのボス

全然でなかったopulentのritualが出る
これで38チャレンジ終わってあとはendgameとsanctumのやつだから肩の荷が下りた感じ
チャレンジ報酬は動画見たときダッサって思ったけど着てみると思ったより悪くない

次はビルドについての記事を書きたい


終わり

2 件のコメント:

  1. いつも陰ながら楽しみに拝見しています。
    サンクタム、毎map潜っているのですが全く美味しくないので
    稼ぎ方を何処かで紹介して頂けると嬉しいです。
    宜しくお願いします。

    返信削除