shrineの胴体が落ちる。まあまあレアな気がするがロールが良くなかったのでユニークタブ行き
なんかの要素でQ23にされたenlinghtenくん。育ちは早いが限界がすぐ来る可哀想な運命にある
City SquareをPolished Metamorph Scarabを使って回ってた
複数ボスだと臓器の偏りを減らせるしpolishedだと2つ出るから揃えやすい
青の大ボスから初めてjewelが落ちる
パッシブ振っても全然ドロップしないからバグを疑ってエリアに出入りしてた
デーン!っつってドロップしたけど普通に赤字なんだよねこれ。envoyくんさあ困るよこんなんじゃ
atlas passiveが効くようになったからvaal templeを回ってたらドロップした
暗黙が2つついて落ちるのは面白いんだけどQ入れるかQ入れるアイテムも落ちるようにしてもらっていいか?
自分でpoisonさせるけどspiderもバフとして使う怪しい人に買われていった
archnemesisを1000体倒せってやつが終わる
まあまあレアだけどmapを落とすsoul conduitが雑に使えていい
なんとか99レベルに上がる
チャレンジのために色んな要素にatlas passiveを振ってたけど箱とshrineがわかりやすくて楽でいい
アトラスパッシブはこんな感じ
increase effect of~の部分はmapのquantityとかpack sizeに関わる
マップのquantity*effectの%+釘とかのquantity要素=最終的なquantityとなるみたい
片側で15%くらいだから8modのmapとかで基礎が100ある場合にeffectを全部取ってるとquantityが15%変わる
普通にレア化したmapでも10%くらいは変わるから取りたいとこないならeffectを取るのもアリだと思う。危なくなるけど
passvie真ん中ちょい上の真ん中にあるquantityとrarityの複合のところは最後に足し算されるところだから弱い
ここ取るくらいならeffectの方がいいと思われる。危ないけど
畑300回が終わる、面倒くさくてabyssのベルトに全部使ってたけど色々クラフトベース揃えてやってみるのも悪くなかった
エンドゲームのトライアルを50回やれってやつをやってる
atlas passiveが効いたトライアルが出ると入る前からわかるようになってるみたい
畑でgoddessを進化させるやつはgiftが出にくいけどこの要素だと偏りが無いように感じる
サンプル数が少なくて体感の域は出ない
gurdianをやってるとmaven券も手に入るから「売るのもなあ...」ってジワジワ損しながらやってたらアタリがでた
これには手のひらもたまらずサイクロン、返す刀で売りタブに投入(燃え上がるエフェクト)
mavenを100回やったぜって人の資料を見るとspell echoとかGMPみたいなあたりがでないと損するコンテンツらしい
ここで勝ち逃げするために以降のは普通に売らせてもらう
チャレンジはあとGuardianを50体倒せば終わるからその後ビルドとかチャレンジについて書きたい
終わり
ガッツリ投資して回収するってのに慣れなくて自分も箱やshrineで手軽に回ってます。今期はshrineバフが強くて祠ガチャで『Divine』『Massive』が出ると勝ったなガハハと凸出来るのが楽しいw。リーグ要素はTreant hordeを軸にって位お世話になってます、とりあえずいっぱい出てくるので見た目に良いです。
返信削除shrineはボス戦も普段のマッピングも楽になっていいですね。hasteのやつとか拾うとお得感がある
削除自分もリーグ要素はTreant hordeのやつがメインで、だいたいsentinel待ちになるのでその間にsoul conduitを消費してます
本当は上位のものを作ってやった方がいいんでしょうがインベントリ狭いし検索もしにくいしで表示するものを絞ってやってます