リーグ要素の感想としてはあんまりうまくないのにやたら痛えなって感じ
あと一回くらいは調整も入るだろうしここからキャラも育っていくしそれなりには楽しめるようになると思う
いつも36チャレンジと新規ユニークを全部買うのを目標としてやってるけど、今季は300exとかかかりそう
36の難易度はいつもと変わらんかなと思うけど、前期は全部で1exもしなかったのでお金の部分での落差はすごい
できるだけ早くbeltを買って楽しみたい
以下絵日記
前期のact1 buffでプレイヤーが移動する位置に向かってGCを打ってくる賢いボスになった
けどそれを船の影からPFを床を使って曲射で倒す図、splitting steelでも同じこと出来るみたい
Inqだとそのまま最終装備にもなり得るすごいやつ
物理トラッパーとか諸々の需要で高いCIPがritualから出る
今季はリーグ要素から落ちるお金が少ないから非常にありがたかった
chainの予言が終わるけど予告どおりcraft recipeがmapに移動してるのでやる価値がない
予言という要素がマジで消える5秒前って感じがする
redditとかで紹介されてたのかheistをレベル下げながらやってる人を多く見かけた
このコンテンツ美味しんだけどRogue Harbourがクソほど重たいのが難点、前の無人仕様にもどして
Inqで石4つのdroxと戦ってる図。pob上で火力が1Mちょっとしかないせいで長い戦いになった
手袋から供給されるsapが丸まった状態のdroxにも10%入っている
critのマスタリーでailment強化を取ってて、ちっちゃいhitでも大きいailmentが入っててここ強いねえと思った
sirusと戦うもやっぱり火力がないので各フェーズを5セットくらいやらされる
お金かけりゃ良いんだけどそこまで愛せそうにないからこの後解体された
序盤はrune daggerとかscepterも拾って鑑定してるんだけど2exで売れるものが出た
指輪とか靴も微妙なのでも最初の方は結構高く売れるからちゃんと拾って鑑定してる
currencyが束で落ちる様になってwisdomに困らなくなったのはありがたい
altもどうせ使うしとmapから帰るときはインベントリをパンパンにして戻ってる
scourgeのボスとも全部会えた。どれもなんかよくわからんうちにワンパンされた
ボスが居るときは隕石とか雷が降ってきて最初からわかるようになってる気がする
終わり
良ければストームブランドビルドの防御面の伸ばし方とか伺いたいです
返信削除スコージの敵の処理が辛いです
防御としてはtimeless jewelなりからCorrupted Soulを得るくらいしかないと思います
削除メインリンクで火力の伸びが悪いやつをadd coldと差し替えるとchillとかfreezeしてちょっと楽になりました
ありがとうございます
返信削除ninja等で他の方を参考にしつつ装備の練度をもう少し上げてみます