良いところ
安い
新要素を使ってる
悪いところ
劣化したトーテムのようなプレイ感
柔らかい
安い
新要素を使ってる
悪いところ
劣化したトーテムのようなプレイ感
柔らかい
DPSとして表現すると1.3Mくらい
average hitが370kで発動回数が11回でCDが3秒なので、0.37*11/3という感じ
average hitが370kで発動回数が11回でCDが3秒なので、0.37*11/3という感じ
4スタック持ててボスの挙動に合わせて投げれば実ダメージとしてはそれなりに出てるぽい
sirusとかhunterはシュンシュン移動するから戦いにくかった
でもこれは大概のビルドで面倒になる部分だからしょうがねえかなとも思う
フラスコでダメージが伸びない構成なのでスタックが一杯にならなければ投げたいときに沢山投げればいい
フラスコ飲んだから殴らなきゃ!!ってのが無いのはよかった
トラップを投げる→トラップが起動する→ダメージが出る
の一連の流れにそれぞれディレイが有って合わせて1秒くらいかかってしまう
トラップ自体のCDが3秒あることを含めると大多数のエグザイルは発狂してしまうプレイフィールだったと思う
3秒cdのtrapはtinkerskin-slavedriverのコンボと相性が良くないから装備は安かった。合計で4exくらい
そのコンボをやってる人を見ると多少金かかってもトラップをやるならそっちやるべきだなと思ってしまった
blindとdodgeで祈るしか無いひ弱さを補うために新要素のwardを積んでみてる
予想通りskin of the royalのmodが効いてflask中は2700くらいになった
hitを受けると全部消費するので安定しないけど無いより良い
新しく追加されたフラスコもwardが剥がれた瞬間に飲めると結構強い
savage hitを受けた時に飲むってエンチャントもいい感じ
wardを積んだ結果lifeが4000を割ってしまったけどT16をzoom-zoomとは程遠いけど回れてた
94まで上がって経験値50%くらい溜まってるしそんなに死にまくるって程でもない
みんな弱くなった3.15環境、ファーストって事とコストを考えれば強い方だと思う
ただ今流行りのforbidden rite totemに比べたら安さ以外は全部負けとるやろね
trapやるならtinkerskin-slavedriverのコンボでやれ!ってことを学びました
終わり
メイン落ち着いたからちょうどseismic/exsanguinate始めたんですが、このビルドでtinkerのみでslavedriver's hand無しとか両方無しがいるのはわかるんですけど、Lightning trapがLL主流なのってAOEじゃないからですか?
返信削除うーん決定的にこれ!って理由は思いつかないですね
削除ES型にした方がライフ型よりもちょっと硬くて回復力が多い印象ですけど、それはlightning trapに限った話ではなくてice trapでも同じだと思います
lightning trapでLLが流行ったのはninjaで上の方の人にそういう型が多かったからとかそういう心理の話じゃないかと思いました
ありがとうございます
削除なるほど右へ倣え的な感じですかね~
確か前期もLL主流でずっと自分でも考えてたんですけどここまで一択みたいに
なる理由がわからなかったんですよね・・・なんかもうそういう物みたいになってるのかもしれないですね