全体的にそんなに悪くない
周辺をとことこ歩いて確認するんじゃなくて特殊なUIから爆弾の設置と起爆ができると良かったなと思う
runic monsterとか箱をどう扱うかをプレイヤーの裁量に任せたかったんだろうけど
毎マップremnantのmodの確認して選んではちょっとめんどくさいかなという感じ
logbookでも報酬に目を取られるとボスがクソ強くなるから爆発させる順番込みで考える必要がある(一敗)
確かに低tierだとgwennenをよく見てたけど赤マップ入ると大体みんな同率って印象
Danningでmap買ってTujenのカレンシーに変えてTujenでカレンシー買って他の二人は放置してる
Tujenが前提なのかmapのリーグ要素からのドロップが結構渋いのでちゃんと交換しないといけない
logbookのドロップもかなり渋くて素で1枚拾う間に溜まったカレンシーでDanningから2枚交換できた。これでええんか?
logbookがT14以上回ってても全然落ちてこないのでドロップ率上げて欲しい
どのボスもチャレンジのためには少なくとも2回戦う必要がありそうなのにまだ2体しか会えてないし
確定で存在してるよmodが付いたlogbookは拾ったこともないし
まだ始まって一週間なのにエンドゲーム要素を緩和しろという人間がこのゲームの寿命を縮めてるという説もある
出会ったリーグ要素とかユニークmobと殴り合うのが癖になってんだ
最初のuber labで使ってるスキルのエンチャが出ると運命を感じる
自分のスクショ見直して思ったけどこいつこのゲームを舐めたソケットとリンクしてるな
今後二度とやらんだろうなみたいなレシピ、スカラベのやつの方がまだやるかもしれん
これ付けてもそんなに落ちる気はしないけどlogbookが欲しいからしょうがない
Kitava's Feastにつけてみたところ全体的に銀色にメッキされる感じ
終わり
3exの生ドロップは凄いですね!
返信削除今期はexの価値が中々上がりませんが(対Chaos)、exの供給量が多いんですかねぇ。
じわじわ上がってきては居ますが単純にまだ需要が少ないのかもしれないですね
削除端数の計算が楽だから1ex=100cで落ち着くとありがたいんですが