2019/09/25

プレイ絵日記5

2本しか伸びてない金玉。聞いた話だと一本のみのパターンもあるらしい

予言の消化とかでact2に行ったら街に赤シャツが沢山いたという図
botというわけでもなくいきなりデュエリストが大量発生しててビビった

malfomationの縛りプレイ。ゲロビ一回で周りのhatcheriesが一個開くので耐える必要有り?
普段animate guardianでしか使われないglovesでみねうちしてみた
dotでは死ぬので最後にbaneでもflamedashでも適当に当てて終わりに出来る

ハービンガーの所定回数killで36チャレンジが終わる
野良チャユラが出なさすぎてbreachをつけてたせいでこの部分が残っててポータルのカードが10セット以上溜まってた
野良チャユラ倒したのにチャレンジが埋まらねえ!!ハッ!!夢か...っていう最悪の寝覚めも一回やってしまった
チャレンジ報酬はなんだかんだキモ可愛いレベルにはなるだろって思ってたけど全部普通にキモかったので装備することは二度と無い

その後aulにも出会ってamuletくれたけどなんかpurity of iceって書いてある
せめてelementsにしてくれや


早々にSSFから脱落したのもあり36チャレンジ終わったので他のビルドやろうかなあという気持ち
anoint出来るunique胴体と手袋は使えそうな性能してるからそれらを使うなにか


終わり

2 件のコメント:

  1. 手加減チャレンジに Southbound はなるほどなー
    私はというとフラスコ飲み放題にかまけて並み居る大量の目玉の間を Phase Run で爆走するゴリ押しだったので…
    当該チャレンジの解説からこの記事へのリンクを追加させていただきました 人('-' )

    返信削除
    返信
    1. 昔のリーグでもこんなんやったなという記憶があります
      ミニオンビルドでも楽できるなにかがあればいいんですけどね

      削除