2018/01/21

いろいろなファーム② ラビリンス編でエンチャント編




今回ファーミングする場所はラビリンス

軽視してた手のエンチャントが自分の周りでアツくなってる+その人たちが付けてるsadimaのuberエンチャント済みの出品はほとんどないけど使用率は高い
ということは...?

手のエンチャントについての解説記事はかがりさんのブログを参照のこと

手のエンチャントにも強いのがいくつかあり個人的に気に入ってるのが
氷床を作る of Spite
分身が出る of Reflection
武器が飛ぶ of Fury

ここら辺が付いたら売れるだろうと思いIIQマックスのsadimaを持ってラビリンスへ

使えるエンチャントがつくと50c以上上乗せして売れました
がやはり手のエンチャントなので飛ぶように売れるとはいかずあんまり在庫を抱えたくない性分なのでラビリンスの構造が良い日悪い日あるのでコンスタントに稼ぐのは自分には難しいかなという感じ
labが良い日にガッとエンチャントしてじわじわ売るといいかもしれない
ただ稼ぐことはできたので次のリーグではもっと早い段階でやろうかなという感じ


続きまして足のエンチャント

今回エンチャントするのはgoldwyrm
90以上のキャラクターで最も使用されてるユニーク靴がこれ+MFしようとする人は多分お金を持ってる、ということは...?
大きなシノギの


ラビリンスの構造がいい日に通ってエンチャして色々売ってみました
ASとMSとAdd Lightningとpeneがやっぱりripperの人に売れていく
元が1exしないくらいでエンチャントすると2exとかそれ以上で売れる模様、これは美味しい
ただ気がつくのが遅かったのでやはり飛ぶようには売れない、それに結構同じ考えの人がいて値下げ競争になってめんどくさい
これも早く気がつかないとダメだったなという感じ

靴も手も使いまわし効く所なのでお金に余裕ないと複数セット用意しないだろうし
頭以外のエンチャントは早さが大切だなと実感しました

今期は頭にエンチャントは全然していないのでわからんのですがStarkonja,devoto,poacherあたりが人気なんでしょうかね。poacherは色々な職の人に売れやすいだろうからやっぱ2穴買ってきてそれにエンチャするのが良いんだろうか
ただやっぱ在庫持つのが嫌いなので2穴poacher抱えるのはなーと思ってやりませんでした


次は嫌いな人が多いらしいラビリンスそのものを攻略する記事を書こうかと思います

終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿