2017/05/29

今期やったビルドの備忘録的なやつ



今期やったビルドを忘れない内に書いとこうかなというやつ
やった順のつもりですが多少前後すると思います


1.ゾンビマンサー

このベルトでゾンビとスペクターを超強化するビルド、でも本体は紙

2.CoCアサシン
コスプリでシルチャしてFPを出すビルド、クリアリングスピードは良いけど反射と単体に弱い、結局VaalRFで硬いのを倒すことになりこれ前期やったなと思ったので休止

3.KB/barrage wandfinder
ワンドでのレベリングが大変でユニーク弓にだいぶ助けられた
3exくらいのワンドだったけどLLだったのでオーラの力で超火力、ただしFlaskが切れると死ぬ

4.RF trickster
配信者がLLピュアRFをguardianでやってて、面白そうだと思ったもののそのままパクるとアレなのでtricksterでやってみようと思いました
そのままではES regenを稼ぐのが非常に大変なのでshavリングのRelic品のお世話に
shaperを倒せましたが長期戦でした
シルチャするだけでES15kのRFで敵を焼けるのでクリアリングスピードは中々、ただマップにvulnとかマイナスmaxレジストとかついてると回れないのでやっぱguardianだなという結論に

5.poison BV necro
いつもの
強いからしょうがないね、shaperとuber atziriを楽に倒せるビルドです
ただいちいちBVを回すのがだるい

6.BLS Berserker
STRで強くなるセプターを両手に持ってmolten strikeするビルド
早い段階から装備出来るのでレベリングは非常に快適でした
ただmolten strikeが自分には合わなかったのでお蔵入り

7.signal shot pathfinder
レガシーコンシルとこれとPtoLで100%eleにしてTSとかbarrageするビルド
shaperをすぐ倒せて楽しかった

8.Aegis block gladiator
非常に堅くてブロック抜けてくる攻撃があってもすぐ回復できてだいぶお気に入り
でもvolatileだけは勘弁な

9.Perm freeze Inquisitor
ずっとフリーズさせるFPのビルド、なんかボスが思ったほど凍らなくて速攻で飽きた

10.CWDT Berserker
フェニックスのAmuletとこれでvaal molten shell しながら走り回るビルド
面白いので好き、ただリフとvolatileでよく死ぬ


次の記事ではレベリングでお世話になった装備とかそういうのを書きたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿