2024/10/01

poeへの累計課金額

 

ライブストリームが1ヶ月後くらいに行われ、そこでpoe2のアーリーアクセスの全容とアクセス方法を告知するようです
poe3.0の時と同様にアクセスキーが入ったサポーターパックが幾つか販売されるのでそれを買うか
今までに一定以上の課金をしていればキーを買わずともアーリーアクセスに参加できるみたいです
2.0や3.0の時は登録して待ってたらキーが配られたり最終的にオープンになったのでアレなら待っとけばいいと思います
一番安いパックが30ドルで、25ドル分のポイントとキーと武器エフェクトがついてる感じだと思うので
いま暇だし買いたいスタッシュあるからポイント欲しいんだよなって人はついでに買えばいいいと思います


3.0のときは当時一番高いコアサポーターパック($440以上)を買ってるか、累計で$500以上の課金でキーが貰えていました
lifetime supportが金だけの話をしてるのか同じ閾値なのかわかんないですが、とりあえず自分の累計課金額を調べたい

公式から赤枠のページを開けば購入したものの名前と時間はわかるけど個別の値段はわかんないし当然累計もわかんない
昔のスレッドですが今も更新されててtransactionsのページで実行すると累計課金額がわかるスクリプトがあるらしい
GitHubのページ開いてpoeTransactionCounter.jsの中身をctrl+Aなりでコピーして

ブラウザに警告されながらtransactionのページでコンソール開いて貼り付けて実行すると...

先輩!?まずいですよ!



終わり

5 件のコメント:

  1. 正体現したね。

    返信削除
    返信
    1. 手計算でちょうど800か~ってやった後にスクリプトの存在を知って810が出てきたので笑ってしまいましたね

      削除
  2. え~私100$ぐらいしか課金してないし~
    1109$
    エグザイルは恐怖した

    返信削除
    返信
    1. poe2でも使えるしプレイ時間を考えるとコスパはいいんですが思ったよりいってますよね

      削除
  3. 5100$でした。
    とりあえず参加権は確定(白目

    返信削除