2024/08/11

リーグ絵日記2

intスタックですって感じのgreatwolfが売れる、今季もいるんすねえ

ユニーク一体しか湧かなかったのにvoiceが2個落ちる、これがシミュラバフですか

チャレンジのために4周してvoiceが8個でた、おいおい神コンテンツか?と思ったけど
1年くらい前の動画最近の報告を見ると一世一代の大上振れだったみたい
Incandescent Heartとの相性が悪くてよく死にかけた、CIとかprogenesis+DoD以外でやるもんじゃない

warchiefが消えてMTXに払ってたポイントが帰ってきたのでドロップ計測くんを買った
リーグ途中からだとちょっとアレなので来季以降楽しみたい

自分用のワンドをクラフトしてたらなんか違うのができて40Dとかで売れた
keep preしてspeed reforgeすればもっと高値になり得るけど最高ベースじゃないしまあええか...となった

T16をrisk 1%で回れるようになるまで放置してたので初めて山賊に出会った
なんかよくわかんねえのを避けてよくわかんないのに当たったらしい、チャレンジ終わったからヨシ

ローマ法王にはGGGにこのクモをT17から削除するように手紙を書いてほしい

250% QuantでT17を回れチャレンジ終わり。effectとかquantを盛りまくれば良くてalterで後から足しても許されるっぽい

港の要求を満たせチャレンジ、作物はともかく鉱石を20万とか要求してくるのはやめてくれないか
10cくらいなら払うからkiracで好きな鉱石選べるクラフトオプションが欲しいね

チャレンジ自体は終わってるけどサンクタムの様子を見に行く、初回で2D拾えてやっぱこのコンテンツやばいなと思った

ゴールドとかチャレンジのためのT17をクラフトしている図
NG mod多いけどscarab moreが100%以上で~とか言わなければまあまあすぐ終わる

最後に拾った適当なデリオーブを塗って完成、1マップで60000円くらい拾えて良い

カードから出てきたダブコラ胴が売れる、+2 +2よりもenlighten的に+1 +2の方が良い説ある

T17でのseerくん、高いアイテムもってこいとまでは言わないが数が少なくねえか?

GGGの一つが終わる、今期はここが勝手に終わってるって人も多そう

適当に拾った爪を合成してたらゴミになって終わった、15回程度では無限の猿の一歩にも満たなさそう
非dexベースにサプレスを移植したりも出来なくなったみたいで使い道が思いつかねえなあとなってる

T17で出たフラグを使ってuberボスにいく、今期最初は高かったらしい靴が出た

君ももう少し高い時期に会いたかったね

cortexとsirusとmavenとeaterをやってuberボスのチャレンジ終わり
フラグはmavenとeaterは高いけど他はどれもどっこいくらいの安さだった

不慮の事故でスペクターが消えたから新しいものを急いで買って再召喚してる図
hideoutでジェム外したりしても死体残るんだけどkingsmarchでそれをやったらvoidに行ってしまった

アトラスランナーくんが持ってきたものをちょっとクラフトしたら25Dで売れた

neversinkの鑑定済みアイテムのフィルタはだいぶ厳しいので緩めてもいいと思う
スクショのやつとか結構強いけど隠れてしまう。だいぶレアケースだからそんなに気にする必要もないっちゃない

自分じゃ行けないなあって8modをランナーに消化させてGGGが終わり36チャレンジ完了
コンテンツの人気の問題もありそうだけどランナーをちょくちょく拾って帰るからheist makerが安いらしい


ビルドの話
chaosをarmourで受けれるマスタリがなくなった影響かIncandescent Heartをつけてるとめちゃ痛い
これ以外の択はLoreweaveDoppelgänger Guiseになりそう
T17回る為に-max resのマップはloreweaveでそれ以外はdoppelgangerとかやってた
regenが得られるしマキレジマップは弾いて常時doppelgangerが良さそう
次使うかも兼また使うかもフォルダ

なんか他に防御ギミックはないもんかと探してたらどうやら新規ユニークのSvalinnが強いらしい
mawはヘルメット以外は自由だしこれを組み込んでやってみたい。という感じで組んで動かしているpob

なんだこのツリーは(困惑)

新ベルトで胴体のAR/EVからwardを稼いで手足でrestore fasterを得てwardが無い時間を短くする
そうするとデタミの恩恵がショボくなるから切ってArctic armourとAspect of the crabに変更
ブロック率のためにtempler左にThe Red Nightmareをさしてtattooでfireレジを取りblockに変換
要求attributeがきつくなるのでElegant HubrisからSupreme Ostentationを取ってついでにminion lifeとblockとかECを得る
MoM周りでそれをやるためにMoMのImpossible Escapeを買ってくる
一番都合がいいのは113320だけど書いてる当時一件もないですね...僕が買ったときは3つくらいあったんですが

EHPは伸びたし実際固くなったと思うけどphys max hitがまだまだ課題だなと言う感じ
tides of time型と比べるとフラスコが飲めない分Dotには弱くなった
EC生えてくるからautomation-ICで対応しようとしてるけどup timeは長くないからダメージ床は避けなくちゃいけない

blockビルドが抱えていた75%って低くねえか?という問題とblock抜けてきた攻撃どうすんだ?問題にある程度回答できてる
ただblock抜けたきた攻撃でward剥がれて次戻るまでの1秒でまたblock抜かれると困る
こういうフラスコ使ってsavage hitでwardを回復できるといいかもしれん。life flask飲んだ時エンチャでもアリ
僕の中のパスファインダーな部分がDoDつけてprogenesis飲めよとマジレスしてくるけどもうちょっと悩むことにする


終わり

4 件のコメント:

  1. 匿名8/11/2024

    neversinkの鑑定済みアイテムのフィルタってどう設定するんですか?

    返信削除
    返信
    1. フィルター編集ページの一番下のセクションにIdentified mod filteringって項目があります
      その中ではこのmod群から2個以上このmod群から4個以上みたいな指定がされているのでその指定個数を下げれば見えるものが増えます
      デフォルトだと胴体は5modくらいT2以上で揃ってないと見えないってレベルなので緩くしていい部分だと思います
      緩くしすぎるとランナーのルートの選定に時間がかかるのでいい感じのラインを見極めて貰えばと

      削除
  2. 匿名8/11/2024

    リコンビネーターはアイテムレベルを上げるために使うことで利益出せました!
    具体的に言うとiLv86未満のハイクオリティDEX胴をiLv100胴と合成するなどです。
    天才と崇めてもいいですよ。

    返信削除
    返信
    1. アイテムベースが選ばれた時にそのベースのQとかリンクとかilvが全部引き継がれるもんだと思ってました
      情報感謝

      削除