2024/08/27

リーグ絵日記3

ランナーくんが持って帰ってきたものが売れる
今季divもpazzle boxもランナーが拾った数のほうが多いしお金払って彼らにマップ回って貰ったほうが良い

パワールーンが出てついでに盾も出たけどチャレンジは失敗した

初めて高そうなものを持ってきた、ancestral visionの方になってもらってもいいすか

modを選びながらならT17でも経験値を稼げてレベルがあがった
ボスフラグが美味いからziggurat回ってたけどデリオーブ塗ると暗すぎてsirus床とか見えないし危なかった

invitationをQつけて回るチャレンジ中赤ボスからRalakeshでた、固有ドロップだった...?

タイミング合わせてパンチしたらレーザーを打つことなくボス戦が終わった、この手に限る

チャレンジ用にawakner orb使ったものが売れる、お金増えた

いい感じにPが空いてた指輪にコンカラーex消費したものも売れる

ブリーチビヨンドファームで100にする
underground seaからdivine beautyをduneに持ってきてて、3,4マップに1枚くらいの頻度でドロップしてた
1.6m killで350death、どのくらいのmodついてたら死ぬんだろと人体実験してたのもあるけどデス数多い

4000mod回るチャレンジが100レベになっても残り700くらいあったからmesaを回って終了

変なエンチャントをつけてruneを使うチャレンジも終わらせて

あとはもうfracture orb使えば終わるなと手持ちのdivをカードに変えてギャンブル
最初4枚買ってきて8→15になる上振れを引いて最終的に19枚になった

554d/hの最強ファームが見つかってしまった、前期かその前かで8→0をやったことあるから収束しただけとも言える

rarityをフラクチャしようとしてゴミが抽選されて40チャレンジ終了
夜になると毎日重てえんだよなあって以外はまあまあ楽しめた


ビルドの話
今期はmawをTraitor型Svalin型でやった。それぞれ強み弱みがあって
Traitor型はflaskが維持できて足速くてlifeフラスコが飲めるからdotに強い、guard skillがないとちょっと軟い
Svalin型はダメージ出せてhitに固くて安定感あるけど足が遅くてdotに弱くて前者よりお金かかる
硬いからT17向きなのはsvalinなんだけどtraitorの方がNGmodは少ないんだよなとかあって強いのはこっちと言いにくい
好みで言えば今季要素が入ってるしsvalin型のほうが高得点


終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿